カラピンチャ実店舗。12月オープン!

スリランカカレーのお店「カラピンチャ」。
1年と4ヶ月、神戸市灘区の水道筋、ティダチチサロンで日曜&月曜の限定営業を行いながら、平行して実店舗物件を探してきました。

そして、ようやく実店舗がみつかりました!
場所は、 今のお店から近く。阪急「王子公園」の駅前です。
(住所:神戸市灘区王子町1?2?13)

もともとは、大阪を中心に探していたのですが、週2営業を重ねるうちにだんだん灘に気持ちがなびいて、なびいて、、決めちゃいました。

現在、内装工事中。
12月上旬のオープンが目標です!
オープン日他詳細が決まればまた案内します。
そして、現在の日月営業の水道筋カラピンチャは11月いっぱいの営業です。

店舗探しに時間がかかりましたが、皆様の応援のおかげでここまでやって来れ、そして実店舗をオープンすることができそうです。
本当にありがとうございます!これからも、宜しくお願いします★


<写真>ホームステイ先のターッタ(お父さん)がココナッツを採る。ちょうど実が落ちてきてる。

お知らせ:3日(日)営業。4日(月)休業。

ブログの記事はまだ途中ですが、無事に帰国しました!

明日3日(日)は、水道筋カラピンチャを営業します。
明後日4日(月)は、休業します。申し訳ございません。

明日はカレープレートに今回のスリランカの旅で学んだ料理を取り入れる予定です。
どうぞ宜しくお願いします!

スリランカへ行ってきます!(長期休業のお知らせ)

水道筋カラピンチャは、10月13日(日)?10月28(月)の間の営業をお休みさせていただきます。
ですので、10月の営業は10/7(月)のランチタイムのみになります。
申し訳ございません。

長期の休みをいただいて、スリランカへ行って来ます!
もっともっとスリランカの料理を勉強して来ます。
&楽しんできます★

11月3日(日)から、水道筋カラピンチャ、営業予定です。
どうぞ宜しくお願いします!!

スパイスピクニック順延。10/6(日)は山頂へ!

本日の摩耶山スパイスピクニックは10/7(日)に順延となりました。
カラピンチャも明日のスパイスピクニックに出店します!

そのため、水道筋カラピンチャ10/6(日)は休業します。
申し訳ございません。摩耶山頂で、アーッパとマールロティを焼いてますので、是非、足をお運び下さい。

10/7(月)は、第一月曜日ですので、
水道筋カラピンチャは
ランチタイム(11:30-14:30)のみ営業です!
宜しくお願いします。
http://mayasan.jp/spicepicnic/

水道筋オトナの十日えびす祭。8月10日(土)。

今週の土曜日は、水道筋商店街で美味しい楽しいイベントが開催されます。
「水道筋オトナの十日えびす祭」

8月10日(土)の”夜”の水道筋商店街に水道筋界隈の名店が屋台をならべます。
「200円×11枚綴り+坂バス一回乗車券」のチケットが2000円をかって、水道筋を食べ歩き、飲み歩き。
そして、カラピンチャも屋台を出店します!!

今回はエビスにかけて、エビのカレーを用意します。

「スリランカ海老寿カレー」
小さめサイズで、チケット2枚分(400円分)!

他にも面白そうな屋台がズラリ★
詳しくは「水道筋オトナの十日えびす祭」公式ウェブサイトからどうぞ。
↓↓↓
http://ebisu.suido-suji.com

「水道筋オトナの十日えびす祭」Facebookページはこちら
↓↓↓
http://www.facebook.com/otonaebis

どうぞ宜しくお願いします!