オンラインでの卸販売を開始。

全国の飲食店様、食品店様に向けて、スリランカ産のスパイスや食品のオンラインでの卸販売を開始します。

卸販売imageカラピンチャでは2014年よりスリランカ産スパイスの輸入販売を行っています。
これまでは、一般消費者様向けの小売りを主に行って来ましたが、今年(2021年)より、実店舗を運営する事業者様向けオンラインでの卸販売を開始します。
取扱品目が増えたこと、輸入量が増えて供給体制が安定したことで卸販売の開始を決めました。

卸販売のご注文は、オンラインストア「スパイスカラピンチャ」内の一般公開されていない専用ページで行うことができます。
取引開始が決まりましたお店様には、各店専用のURLをお知らせします。そちらで閲覧及びご注文が可能となります。

卸販売に関する詳細は、オンラインストアの下記ページでご確認いただけます。またそちらのフォームから、申込みやご質問を受け付けております↓↓↓
◎卸販売(オンライン)について https://spice-karapincha.jp/?tid=12&mode=f15

多くの店舗様にスリランカのスパイスや食品を活用いただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

通販サイト「スパイスカラピンチャ」2021 始動。

明けましておめでとうございます。
spice-karapincha.jpスリランカ産スパイスの通販サイト「スパイスカラピンチャ」は、本日1月4日(木)から、2021年の営業を再開いたします。

なお、神戸・王子公園の実店舗は1月6日(木)から再開予定です。

2021年も宜しくお願いします。

2020年。ありがとうございました。

昨日、カラピンチャは本年の営業を終えました。

2020年、初旬は例年通りスリランカで楽しい1ヶ月を過ごしましたが、帰国後はコロナウイルスが感染拡大する状況の中で、難しい判断に迫られる日々でした。

そんな中で始めたお持ち帰りやデリバリーは、多くの方々に利用いただけました。
スパイス製品もたくさんご利用いただき、商品群も拡充することが出来ました。

皆様のおかげで、なんとか本年を終えて、来年を迎えることができそうです。
本当にありがとうございます!

先の見えない状況が続きますが、安全にサービスを継続できるよう努めます。

2021年、カラピンチャ店舗は1月6日(水)に営業開始予定です。

皆様、良いお年をお迎えください。

ミーハラカー<写真>
マータラの田んぼで水浴びをする「මී හරකා/ミーハラカー/水牛」(2020/01/29)

カラピンチャ総合トップページ開設。karapincha.jp

カラピンチャでは、ブログサイト(karapincha.jp/blog)通販サイト(spice-karapincha.jp)をそれぞれ運用していますが、それらを統括して案内できるトップページを開設しました。

カラピンチャトップページ

カラピンチャがスリランカの料理とスパイスに取り組んでいることを、より分かりやすくお伝えできるように心がけました。

また、店舗紹介のページでは、営業カレンダーやメニュー、店主紹介の項目を設けました。

店舗を利用される方、通販を利用される方、またスリランカに関心がある方、皆様にとって便利なナビゲーターになれば幸いです。

アドレスは下記の通りです。
https://karapincha.jp

良ければ一度覗いてみてください。

どうぞ宜しくお願いします。

「月刊 神戸っ子」12月号。松本隆さんの普段使いの店として紹介。

表紙は作詞家の松本隆さん。
そして誌面では、
松本さんへのインタビューと合わせて、普段使いのお店のひとつとしてカラピンチャが紹介されています。
松本隆_カラピンチャ宝物です。
ありがとうございます!!!
本の取扱店は神戸っ子さんのウェブサイトにて。
サイト内で購入もできるようです。
宜しくお願いします。