カラピンチャ実店舗。12月オープン!

スリランカカレーのお店「カラピンチャ」。
1年と4ヶ月、神戸市灘区の水道筋、ティダチチサロンで日曜&月曜の限定営業を行いながら、平行して実店舗物件を探してきました。

そして、ようやく実店舗がみつかりました!
場所は、 今のお店から近く。阪急「王子公園」の駅前です。
(住所:神戸市灘区王子町1?2?13)

もともとは、大阪を中心に探していたのですが、週2営業を重ねるうちにだんだん灘に気持ちがなびいて、なびいて、、決めちゃいました。

現在、内装工事中。
12月上旬のオープンが目標です!
オープン日他詳細が決まればまた案内します。
そして、現在の日月営業の水道筋カラピンチャは11月いっぱいの営業です。

店舗探しに時間がかかりましたが、皆様の応援のおかげでここまでやって来れ、そして実店舗をオープンすることができそうです。
本当にありがとうございます!これからも、宜しくお願いします★


<写真>ホームステイ先のターッタ(お父さん)がココナッツを採る。ちょうど実が落ちてきてる。