「ニューエクスプレスシンハラ語」。カラピンチャで販売開始!

先日、紹介しました僕のシンハラ語の師匠、野口忠司先生の「ニューエクスプレス シンハラ語」(白水社)をカラピンチャで販売します!

ニューエクスプレスシンハラ語0

野口忠司著「ニューエクスプレス シンハラ語」白水社 (本体3,200円+税)

本当に分かりやすいシンハラ語入門書で、スリランカに興味のある多くの方に読んで欲しいと思っていました。
そして、野口先生と白水社さんのご好意で、カラピンチャで販売させていただくことになりました!大感謝。
もちろん店頭で手に取って中身をみていただけます。

 

本の中身を少しだけ。
ニューエクスプレスシンハラ語3
くるくるカワイイシンハラ文字の書き順もしっかり。

 

ニューエクスプレスシンハラ語1
会話の例文。
挿絵は武田尋善氏(画家/マサラワーラー)

 

ニューエクスプレスシンハラ語2
文法の解説もバッチリ。

 

ニューエクスプレスシンハラ語4
そして、音声CD付き。


スリランカ。一般的な旅行者が訪れるような場所では、英語が通じることが多いですが、つたないながらもシンハラ語を繰り出せば、スリランカの人の顔が心からの大きな笑顔に変わります!
シンハラ語の基礎があれば、スリランカの旅がびっくりするほど自由で、面白くなります。

是非、カラピンチャでお手に取ってみて下さい★

野口忠司先生の新書「ニューエクスプレス・シンハラ語」

【新書紹介:ニューエクスプレス シンハラ語】

ニューエクスプレスシンハラ語
僕のシンハラ語の師匠、野口忠司先生から、最高に嬉しい本が届きました。

「ニューエクスプレス シンハラ語/野口忠司/白水社」

スリランカの公用語の中でも最もポピュラーなシンハラ語の勉強書です。
野口先生は、今までたくさんのシンハラ語の勉強書を著されていますが、その中でも、より親しみやすく、基礎からしっかり学べる内容です。
入門書ですが、文法も丁寧に解説してくれているので、幅広く応用もできます。そして音声CD付。

シンハラ語の基礎があれば、スリランカの旅行もびっくりする程面白くなります。
スリランカに、シンハラ語に、ご興味ある方に本当にオススメです!

ちなみに本の中のイラストを描いているのは、仲良くさせてもらっているあの武田尋善氏(画家/マサラワーラー)

間違いない一冊です。

よろしくお願いします★

5月カレンダー。2016。

遅ればせながら、5月(2016年)のカレンダーです。

201605カレンダー

6(金)、7(土)はZoological gardens出店のため休業。

またゴールデンウィーク明け、10(火)、11(水)も休業させていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

宜しくお願いします。