明日からスリランカへ

明日、いよいよスリランカへ旅立ちます!
3ヶ月間の料理修行です。

上っ面じゃないスリランカ料理のコアの部分。
がっちりキャッチしたいなぁ。

このサイトを通して僕のスリランカでの体験を発信できればと思っています。
カラピンチャ、頑張ってきます★


旅慣れたつもりが、やっぱり緊張
して、眠れない。。。

明日からスリランカへ」への5件のフィードバック

  1. 初めまして!今日からスリランカ修行頑張って下さい。私もスリランカと縁が深く、沖縄生まれ、現在枚方市で暮らしています。もっと早く見つけたかった!でも3ヶ月後を楽しみにブログも読ませていただきます!お店オープンしたら必ず行きますね!お体気をつけて!ワーサナ店主とお友達のスリランカ女性、関西弁ペラペラですから、よければコロンボでご紹介しますので、何かあったらご連絡ださいね!

  2. いってらっしゃ~い!!
    ブログアップ楽しみにしています!!

  3. 藤原響子さん
    応援コメントありがとございます。
    Kei & Mothers のサイトも拝見させていただきました。
    本当にもっと早く出会いたかった。。。。
    帰国した際には是非!!
    よろしくおねがいします。

    有香さん
    いつも応援ありがとございます!
    シンプルで美味しいシー二サンボーラを見つけます。

  4. その食堂知ってます!コロンボ⇔キャンディロードですよね?キャーガッラ、何度行ったことか。。料理修業の毎日、ほんまに応援してますからね!つくづく楽しみでワクワクします。いろんな事があるかもしれませんが、頑張りつつゆるーく、楽しめますように!

    • オウオウ。キャンディーロード沿いのその食堂のはずです!
      思い通りに行かなくて当たり前。前向きにレット・イット・ビー。巻き込まれときます。
      頑張ります!

コメントは停止中です。