お知らせふたつ:リュックサックマーケットと17日(月・祝)通し営業。

明日、9月15日(土)は毎月第3土曜日の楽しいイベント
摩耶山リュックサックマーケットにいくつもりです。
そこででアーッパを少し焼くつもりです。
数量もあまり用意せずフルタイムでの出店ではないですが、宜しくお願いします。
楽しみです!
イベント詳細↓
http://www.mayasan.jp/rucksack/?

それから、
9月16日(日)、17日(月)は水道筋カラピンチャ
17日の月曜日 は祝日ですので、営業時間を変更します。
↓↓↓
16日(日)11:30?20:00
17日(月)11:30?20:00
両日とも休日シフトでの営業です。
食事のメニューは、
本日のカレープレート、アーッパ、デビルなど。
ライオンビール、アラックなどアルコール類もランチタイムから楽しめます。

今週も宜しくお願いします。

先月のリュックサックマーケットは雨で中止になってしまいましたが、雨上がりに奇麗な虹が出ました。

お知らせふたつ:リュックサックマーケットと17日(月・祝)通し営業。」への2件のフィードバック

  1. リュックサックマーケットで午後1時過ぎ頃に、おじさんおばさんの団体がアーッパ1枚を頼んで分け合っていただきました。
    アーッパって初めて食べましたが、優しい感じの味ですね。
    京都では手作り市で出店してからお店を持たれる若い方が多いんです。
    あちらこちらのマーケットや手作り市に出没しながらスリランカカレーやスリランカ料理を広めて下さい。
    京都にも出没していただけると嬉しいです(*^_^*)
    リュックサックマーケットの様子をブログにちょこっと載せました。
    http://chakulakitamu.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

    • リュックサックマーケットではありがとうございました!ブログでも、素敵にご紹介いただけて嬉しいです。
      カラピンチャ、頑張ります★

コメントは停止中です。