スパイス通販

カラピンチャでは、スリランカからスパイスを輸入し、店舗およびオンラインストアで販売しています。

スパイスカラピンチャ

「スリランカスパイス・カラピンチャ」オンラインストアのアドレス
spice-karapincha.jp

 

スリランカの大手スパイスメーカー「RUHUNU FOODS」のものを中心に、スリランカ産のスパイスを揃えています。
以前にキャンディーにある「RUHUNU FOODS」の本社工場を訪れた時のブログ記事はこちら↓↓↓
◎2015年2月・スパイス工場を見学」
◎ルフヌフーズ本社訪問。2020.
また、毎年現地でのセールスミーティングを行っています。

 

スリランカ産スパイス通販カラピンチャ

まだまだスリランカのスパイスは、日本国内では手に入れるのが難しく、また流通しているものにも品質にばらつきがあるのが現状です。

カラピンチャでは、トゥナパハ(スリランカのカレーパウダー)ゴラカモルディブフィッシュ(スリランカの鰹節)など、スリランカならではの高品質なスパイスを揃えています。
また、スリランカ産スパイスを原料に、独自で調合、焙煎、粉砕を行い製造したオリジナルのカレーパウダーも製造しています。
その他、スリランカ産のお米紅茶ココナッツ製品なども厳選して展開しています。

さらに、
スパイスを使ってのカレー作り、スリランカ料理に初めてトライする方々にも、便利な、4人分の料理に必要なスパイスをちょうどの量で揃えたレシピ付きの「スリランカ スパイスセット」も用意しています。

スリランカスパイスセット<スリランカスパイスセット>
左上:チキンカレー用、右上:ブラックポークカレー用、左下:レンズ豆のカレー用、右下:ポルサンボーラ(ココナッツのふりかけ)用。

もっと身近にスリランカ料理を楽しんでもらえる良い機会になればと思っています。

是非、「スパイスカラピンチャのサイト」を覗いてみてください!
スパイスカラピンチャどうぞ宜しくお願いします。