11/29〜12/15 休業。ネパール、インド、スリランカへ。

誠に勝手ながら、11/29から12/15の間、カラピンチャ店舗を休業させていただきます。

【12月のカレンダー】

休日カレンダー201512

お休みをいただき、ネパールとインドとスリランカへ行ってきます。
大阪の「ダルバート食堂」の遼くん、「ゼロワンカレー」のまるちゃんと一緒です。

遼くんがネパールをガイドし、まるちゃんが南インドを、そして僕がスリランカを案内するというショートトリップ。

いずれの国も、お米をたくさん食べるためにスパイスを使った色んな料理を合わせる食事、つまるところの「ライス&カリー」を供する食文化を持ちます。
でも気候、民族、宗教、風土は様々。
共通すること、違うこと、短期間の旅ですが、たくさん触れて、もう一度、自分の大好きなスリランカの料理を、客観的に見つめたいと思います。

といいつつ、
愉快な友達との休暇をしっかり楽しませていただきます。

なお、スパイス通販「スリランカスパイス・カラピンチャ」は、この間も通常営業します。
スリランカスパイス カラピンチャ

店舗営業は、12/16(火)に再開で、年内は27(日)までの予定です。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします★

セレップ