Meetsカレー特集掲載 & カレーバトル優勝。

嬉しいニュースがふたつ。

すでに持っている方もいると思いますが、
今月の「Meets Regional」は3年半ぶりのカレー特集!

そして、「カラピンチャ」も誌面で紹介していただきました!
ホントにありがとうございます。
それにしても、このカレー特集号、関西のカレーシーンの進化を歴史的にみせる斬新な内容。かなり読み応えアリです!
1人のカレーファンとして、めちゃめちゃ楽しんでます。食べたいカレー満載!

是非、皆様もご覧下さい★
それから、
3月3日(日)に「松屋町のカフェ&バー楽」さんで開催されたカレーバトル。
なんと優勝することができました!イエイ!
応援ありがとございました。


(カレーの写真がなくてごめんなさい。)

色んなおいしいカレーと気持ちいい音楽につつまれたソー ナイス なイベントでした。感謝★
今後、第2回、第3回なんかもあるような。。。
楽しみ!

とグッドニュースが続きました。
さぁ、明日、明後日は「水道筋カラピンチャ」!
気を引き締めて、おいしいカレー作りを心掛けます。
どうぞよろしく★