開店。

12月20日(金)。カラピンチャ。開店することができました!

お店探しを初めて、週2回限定営業をして、月日がかかりましたが、ようやくこの日を迎えることができました。
ありがとうございます!!

そして、お世話になっている皆様から、たくさんのお花、お祝い、プレゼントをいただきました。
嬉しいです。?ありがとうございます!!


お店はお花畑状態。
是非、遊びに来て下さい!
年内は、12月29日(日)まで毎日。
年始は1月5日 (日)からスタートで、毎週月曜が定休日です。
しばらくは、11:30?16:00の営業します。

どうぞ、宜しくお願いします★

12月20日。いよいよオープン!

カラピンチャの実店舗オープンは12月20日(金)にきまりました!

お店造りも、
デザインはアキさん。
施行全般FUDDYさん。
左官&塗装はカッキー(ジェネレーションエックス)。
椅子はKITAWORKSさん。
他たくさんの皆様のホンモノのお仕事のおかげで、すごくいい感じに仕上がりました。
年内の営業時間は、
11:30?16:00のランチタイム営業です。
年明け以降に夜の営業もスタートするつもりです。

定休日は検討中。
年内は20日(金)?29日(日)まで続けて営業します。

念のため場所をもう一度。
郵便番号657-0838
神戸市灘区王子町1-2-13

大きな地図で見る

昨日はオープンに先立って、近隣の方にご協力いただきまして、プレオープンを行いました。プレオープンにも関わらず、たくさんのお花、お祝いをいただきまして、本当に?ありがとうございました!

今回で、見つかった課題を修正して、本オープンに臨みたいと思います。

いよいよついにようやくとうとうまもなくです。
どうぞ、皆様宜しくお願いします★

実店舗オープン12月下旬に変更。

新店舗。いい感じになってきました!

丸みを持たせた壁に漆喰。そして青ベンチ。

ただ、工事や準備に時間がかかっておりまして、オープンは12月下旬になりそうです。期待していただいている皆様。ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ち下さい。

オープン日が決まりましたら、お知らせ投稿します!
どうぞ宜しくお願いします★

P.S.
引越してきたニューハウスの屋根の上には先住者が 。。。

あっ。どうも。よろしくお願いします。